お店のおススメ料理や、レシピ、日々の出来事、イベント情報などをお伝えしたり、GEST様との交流の場に出来たら嬉しいです♪


by kingyosou528

今日のおすすめ料理。

a0149381_16384714.jpg

夏野菜のトマトソースさらだです!

涼しげで美味しそー!

今から試食です!
[PR]
# by kingyosou528 | 2010-06-16 16:38 | 携帯から。

臨時休業。

本日、勝手ながらきんぎょ草お休みします!

あしからず。


6月からまた当分お休みなしでガンバりますので
よろしくお願い致します!

店主敬白。
[PR]
# by kingyosou528 | 2010-05-31 16:21 | 携帯から。

きんぎょ草の誕生日。

a0149381_17371155.jpg

今週日曜日から昨日までのイベントもおかげ様で大盛況に終わり、
この1年間本当にたくさんの人達の支えと
たくさんのお客様の応援のお陰で
今日1周年を迎える事ができました!

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました★


これからもスタッフと共に力を合わせ上を上を目指しながら
お客様に喜んで頂けるようガンバッて行きますのでどーぞよろしくお願いします!


今回1周年の記念ボトルを作りました!
本日来て頂いたお客様には各テーブルに1本ですがプレゼントです♪

今日もこれからもお待ちしております★
[PR]
# by kingyosou528 | 2010-05-28 17:37 | 携帯から。

きんぎょ草1周年DM。

a0149381_1073344.jpg

a0149381_1073310.jpg

完成しましたー!

今回はゆかいな仲間達の中のYちゃんにお願いしたら、
こんな可愛いのを作ってくれました!


彼女はイラストレーターで抜群のセンスを持ったべっぴんちゃん★

この他にはお店のlogoに名刺にお願いしているところ!


絵に関する事は彼女に任せて間違いなし!

コンタクトはここから→ http://masayan.jimdo.com/
よろしくお願いします★

もうすぐあなたのポストにこのハガキが入ってるかも!

周年が終わった後は1ドリンクチケットにもなるし、
ポストカードにするのもオシャレですよー!

なので、決してゴミ箱には入れないでね♪
[PR]
# by kingyosou528 | 2010-05-13 10:07 | 携帯から。

もうすぐ1周年。

GWも終わりましたねー!!
今年はお天気も良くて良かったですね。

じわじわと夏の匂いがしてきた感じがするのは私だけだしょうか?
早く衣替えしないとです。。

夏本番の前にきんぎょ草からイベントのお知らせです!


   
   もうすぐ1周年を迎える事になりました!!
    1年間の感謝の気持ちを込めまして、
    こんなキャンペーンやっちゃいます!
     
       5/23-27(月-木)の5日間       
     ALL DRINK 1杯200円で!
      
     大きい声では言えませんが、、 
 何杯でもOKですよー!
  

  それから、23(日)は4コーズ?のカントリー、
        24(月)は石切ミニー&ジャレコのLIVE あり♪
          ♦音料はBIG拍手と投げ銭でお願いしますね。

         28(金)にご来店のお客様には、オリジナル限定焼酎をプレゼント。
          ♦1テーブルに1本。先着順です。


 みんなでガンガン呑んで酔い子になりましょー!!

5月初旬からは新メニューもご用意して、スタッフ一同心よりお待ちしていまsu♪
[PR]
# by kingyosou528 | 2010-05-06 11:47 | イベント情報。

ランチ。

a0149381_13584599.jpg

玉造にある鉄板焼きやさんJinnoさんで!

実はうちが前にバイトさせてもらってたとこです。

ここの焼きそばは大阪一美味しいですよー☆
それからここのマスターは大阪一男前ですよ(笑ー!
そしてここの店長は強面ですが実は優しいですよー(笑ー!

ぜひお近くの方は寄ってみて下さいね。

詳しくはぐるなびにて。
[PR]
# by kingyosou528 | 2010-03-03 13:58 | 携帯から。

新めにゅうデスよ。

a0149381_9504054.jpg

まぐろの韓国風ユッケ。

ビールのあてにもご飯と食べてもgood!

是非ともご賞味下さいませ。

最近はきんぎょ草オリジナルの
手作り黒糖生キャラメル、ひと粒50円もありますよー♪

こちらも食後のお口直しにいかがですか?

あったかくなってきましたね♪
みんなでワイワイときんぎょ草で酔い子になりましょ!
[PR]
# by kingyosou528 | 2010-02-25 09:50 | 携帯から。